忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価値感覚相違?
ゲーム製作していたと言うか
よくフリゲで遊んでいた口なんですけど
最後までそれなりに
遊んでないのにというか
ぶっちゃけクリアしてないのに
レビュー書くことに
わたしは抵抗感あるひとなんだよね
面白いっていう感想言うくらいなら
やるけどw

と言いたくなって
いっそう問答無用誰でも見えるところに
容赦なくぶちこむ。
今日この頃
基本なんであれ作品は
作った人間のものなんです
そこをわかってないとね

拍手[0回]

PR
こそこそと
がんばってますw

拍手[0回]

予定は未定
一応、報告だけ。

生きてます
そのうち、なんかやります。
まぁ予定です

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング