忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかる人しかわからない苦悩
ライン用のアバターを
開発してたんですが、

女の子Aを書いて
女の子Bを書こうとしたら


男の子書こうとしてしまって
ぐだぐだになってしまったというw

結局男の子になったけどw
うまいこといかんのでw

拍手[0回]

PR
ゴッドイーター
昨日、バンさんに誘われてやって見ました。



ソーマ可愛いよ(≧∇≦)



一番言いたいことは言ったんで軽い感想を(笑)
一応女の子でやってます
(男の方が良かったけど、それはモンハンで)
ショートブレードとロングブレード使って見ましたが
ショートブレードの方が使いやすいです
慣れの問題かもしれんけど(笑)


pcとか大きい画面でやりたいw

拍手[0回]

飲み会。
まったくいやな季節になりました。
今月が終わったら11月12月


忘年会のシーズンですよ。


お客さんが忘年会するんで、二日酔い対策にいいのない?
って聞かれるのは別におkだとして






何でうちの会社は忘年会のしたがるのかね?

厳密に言うとうちの店は。ですがwwwww


はっきりといいますが
店の忘年会に行く時間と金があるなら





狩子入れてフロンティアしたほうが余程マシです。





というか店の飲み会自体なんて行きたくないのが本音。


これが地元の人たち集合の飲み会ならまだ楽しいですけどね。


店でする場合は店が閉まってから開始するんで
開始時間が九時とか九時半なんですよ。




2次会開始の時間じゃねーの!?それ??


って感じですね、世間的にはw


もっと早く始めろよといつも思うんですけど
基本通りません。
というか言ってすらいないんですけどね
終わってからのラストオーダーまでの時間が
一時間くらいいあれば上等だと思うんですが



去年の忘年会なんか開始時間が事実上九時半で帰れたのが
夜中の1時くらい。
店長とかが帰ったのは夜中の3時だとか・・・・・

しかも、店長がタバコ吸う人になってからの飲み会なんて
横のテーブルからタバコの煙がたってました。



もう遅くなること確定なんで何が何でも断らないとな。
普通に次の日、しんどいし。


来月の末くらいに死んだばーちゃんの法事あるから
被る様に仕向けるしかないかな。

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング