忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーさん逝く
いやさ

いやさ


とうとう逝っちゃったんじゃないですか・・・・



ジャニーさん!!!

kinkiをプロデュースしてくれてありがとう!!!


これからもわたし、kinkiを好きでいるから
ゆっくり休んで下さい!!!

拍手[0回]

PR
だーかーらーOTCにしろって!
同じ事を何回も言うのもあれなんですけど
アフターピルのオンライン処方について
運用の話が出てきました


OTCにしろって何回言わせればわかるんだ!!



っていうのもあるけど気分です

オンライン処方の規定やら
医者の規定やら面倒です

なんでわざわざドクターをかますのか
全力で意味不明


各市町に土日祝日も
開いている産婦人科があれば
まぁ良いんですけど
そんな都合の良いものありません
薬局もそんな事言われても
困りますレベルです


OTCだとドラッグストアに行くだけなので
楽です
ついでに他の買い物もするので
すっげー楽です。
医者だと下衆な事を言われたりするから
嫌っていう人が多いし

ちなみに日本の年間の中絶の手術の件数が
16万件で一回の手術料金30万くらいが
相場らしいので


OTCになると中絶の手術の件数が
ほぼなくなると考えて

約五百億のお金が浮くので
経済効果もすごいものになるかと


大体避妊の手段がコンドームで男性主体
子ども生むのは女性で
女性主体手段が少なすぎるのは
正直おかしいと思ってます。
家族計画の都合上アフターピルもらっている人、
結構いるっぽいから
別にOTCになっても良いと思ってます。
あれだったら昔のバポナみたいに
名前かいてもらうようにすれば?

って常々思ってます

拍手[0回]

忘れていた元維新の人
このままだと記憶の彼方に
いっちまいそうなのでそろそろ書きマウスw

とりあえず、TV色々見ました。



拍手[0回]

[つづきはこちら]
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング