忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張のお知らせ
丼のフリーゲーム「スティルメイト」のお助けキャラとして
うちの子が出張します。

出張する子のプロフは落書き帳から
スティルメイトのプレイについてはこちらから

機会があればプレイどーゾ!!

次回更新に追加されます(2019年の6月某日追加されました)。
是非是非楽しんでください!

ちなみに某ゲームのほうでも
出張してますw

拍手[0回]

PR
予定は未定
一応、報告だけ。

生きてます
そのうち、なんかやります。
まぁ予定です

拍手[0回]

タツ人やってみたw
やってみましたw
2021年1月1日公開バージョンで
難易度は一番簡単なやつで(


思ったことをいくつか。

1、いろいろ言い回しがひどいw
2、しかしこのお助けマンやたらノリノリである
(しかもノリで描いた顔グラ
 使いまくるとかw自分のセンスに驚くw)
3、このお助けマン、やたら強すぎであるw
(苦情来ないか、心配だw)


4、マップ、広wwww
  一部半分でもいいくらいです
  スパロボやGジェネでも
  最初はもっと狭いぞw
  (比較対象が変だけど)

お助けマンがタツヤさんを
返り討ちにしたときは噴きましたwwww
結局返り討ちで落ち着いたのねw

としみじみですw
流石簡単とあって
他のキャラでも結構簡単に倒せたりしました。

一応製作者にいろいろ言ってますw
そのうち追加更新されるだろうから
気長に気楽に待ちます

そして爆発シーンはないのかwwww
(期待するところそこかよw

そんなタツ人のDL先はこちら↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/23831

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング