忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸人魂再燃
実はあれからまた職場変わりまして(笑)


まぁまぁそこそこ忙しい限りです。


12月に忘年会するから、全身締めとけという指令が出まして(笑)




・・・・なんだと。



芸人魂が燃えてきたので、締めちゃおうという話にいたりました(笑)
無駄に役に立ちそうな所があったのでぺたっと貼っておく
https://www.eatsmart.jp/
http://www.diet-pinky.com/check/undo.php

とりあえず、目標は毎日2000キロカロリー以上消費で行こうかと思ってます。

拍手[0回]

PR
相変わらず。


おニューなアイテムに非常に弱い性格です。
衝動買い恐るべし・・・・。


先に公言させていただきます。
こういう商品のレビューする時にまずいものは
きちんとまずいと書きます。
美味しくないもんを紹介するのはイヤなんで



今回紹介するのは
ダイエット用の袋に入ったエビのお菓子と
ポテトのお菓子です。

実は同じ日に買ったので
ぶっちゃけただの食べ比べになってるんですが
どっちかといえばパッケージから見て
あんまりおいしそうに見えなかった
ポテトのお菓子のほうが美味しかったです。

おっとっとみたいな感じでさっくりと
行ける感じがいいです。
これでカロリー低いから嬉しいですね。

エビのお菓子(グルコサミンせんべい)は
格段にまずいというわけではないです。

このエビのおかしはしっかり味がついていて
おいしかったです。
これでコラーゲンとか取れるなら安いもんです。
しかも、これ一袋38キロカロリーって
どんだけヘルシーなんだよ!

大体これ系のお菓子は結構お値段に
問題がありそうなのが難点ですが。

拍手[0回]

おにゅうな物体



ダイエットしています。
まぁ、大した事はやってませんけど。

うだうだしていたら17キロくらい痩せちゃってるから
もうビックリDA☆

それはさておき。
写真のブツの紹介と参りましょうか。

こないだ出た新商品で、
スリムアップスリムの水でなんやかんやするタイプのやつです。

まぁ、詳しい話は後日ゆっくり語りますが
大体スリムアップスリムの水でシェイクするタイプのって
基本的に美味しくないんですよね。
結構マジな話。

で、こいつもまずかったら
メーカーさんに丁重に苦情のお電話を差し上げる予定でした。


・・・・


予定といっている時点でまぁ大体察しはついているかと思いますが
見た目はまぁ美味しくなさそうです
まずい!もういっぱいの青汁みたいですねー。
なんというか結構甘い系でスイーティーな感じで
まずくはないけど。
合う合わないは激しいかなと。

キウイフルーツみたいな痺れるような感じが
個人的にイケてるけど
もう一回買うかどうかは怪しいところ。

ちなみにこれを食べた日は結構お通じがいい感じになるんで
デトックス効果はすごいです。

作り方として、先にシェイカーに水を入れてから
粉を入れるといい感じに作れます。

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング