忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに
パートニャーも作りました。

ランクはまだ2ですけどねwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
久しぶりの。
またしばらくやらないかもかも??


とりあえず、ハロウィンのを集めてみました。
そして、久しぶり過ぎて何やればいいのかまったくわからねぇwwww


剣術がいらない子なので、今は大剣しょってますが
全力でフディバを脱ぎたいです。

そーでもないとおちおち太刀が振るえない。


というかなんか組んでたか?自分

拍手[0回]

新情報w
GGのプレビュー見て一言




運営本気すぎだろwwwwwwwwww
G防具のリニュとか

ガイド娘、本気で可愛すぎw
エフィーが全力でやばいwwwwwwwww
エフィーの服でたら、買うレベルwwwwwwww

運営さん、時代はロンスカですよ
これでロングスカートのスリットつきとか来たら



さぁ、次かその次のボーナスで買うかwwwwwwwwwww
となる自分が恐ろしい。
今度メレティちゃんとダンテ服を買わないとなぁ。

後は2Gに出てきたモンスター辺りが来たら
たぶん人が増える可能性大かと

DQと違って、BOXを増やすのは
かなり評価できると思う。
いや、結構本気で

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング