忍者ブログ
だらだらつれづれと。
さぁてとしっくりどうしましょーか?
とりま、

現在(2017/3/19)

全裸→40記事


(界面&)落書き→ 3記事


現在 目標104記事まで   61記事 以上



おっふーー!
ちょっち頑張ってきた?

拍手ありがとー!

コメントも拍手も好きにしてもいいんだZE?

絡んでくれたら基本的に絡み返しますのでw

よろしくお願いします^^

拍手[1回]

PR
なんというか。
十天衆の最終強化が出てからかなり立つんですけど



一言言うけど



これ、無理!!
絶対無理!!
100%無理!!



ってな感じになってます。




性能も結構微妙というかなんというか



ぶっちゃけサラーサ以外、それ必要なの?



って感じです。

ほかのキャラも
運用次第では強いと思うんですよ。



愛があっても無理だな。
確実に投げられるのではないのでしょうか?
ガチでお葬式状態ですwww



もうここまでくるとどっちもどっちじゃないですかね??

拍手[0回]

でますねー。
参照:http://eiga.com/movie/86404/



実写だったら、どうしようかと本気で思ってました。

これで水木兄貴の新曲ががんがん流れるわけです!
(そこかい!!)


009の方はレンタル出てくれてたりするのだろうか
すっごくみたくて見たくて仕方がないんですけどー!


平成009は結構楽しめたので
豪ちゃんの作品も結構楽しめるかもしれないw

拍手[0回]

twitter

プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

MHF

P R

アクセスランキング