忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のアップデートで望みたい事。
今日、凄く大騒ぎしていた大型アップデート、
さてどうなった事やらですw

今現在、DQ10プレイしてないですけど
オールインワンが来たら暫くお空と平行して
遊ぼうかと思ってます

んでDQ10に個人的に望む事を
勝手に書いてみました。

1、預かり所、ハウジング倉庫、装備袋などの
 アイテム所持数の拡張

今回からデフォで手持ちが増えますが
ますますというか絶対足りないので
もっと拡張して欲しいです。

2、要らない白箱装備を捨てるのは気が引けるので
  リサイクルセンターみたいな引取り所を
  作って欲しい。

んで、リサイクルチケットみたいなのと交換して
それと店売り素材と交換できると嬉しいです
えーと、あまつゆの糸とか高いからありがたいですー。

3、全職業に盾のスキル+取得スキルポイントの増量

というか個人的な予想なんですけど
盾スキルに関して多くのユーザーが騒ぎ立てているので
何かそのうち追加されてついでに
取得できるスキルポイントが増えそうです


というか、むしろ月額料金を無料にしてくれた方が
ユーザーが増えそうな気がするですが。
5キャラとか追加倉庫とかは有料にして
今まで課金していた人たちにはメタキン&ゴルスラコインを
30枚くらいずつ配ればまぁ大丈夫かとw

拍手[0回]

PR
次はー?
とりあえず、玉葱は終わりましたW
んで

今気付いた。


VER1のストーリー2個終わってなかったorz


とりあえず、それは年末に回して


今はレベル上げと金策だーW
後、一日一個のペースでクエストクリア?
白箱装備は結晶化できないらしいけど
そのうちできる日を信じたいW

というか、ものすげー強いプラチナランスをゲットしてしまった
買うより安いけどなぁ・・・・・。
これ下手したら、スゲー価値があるものじゃないのか?


というかクエストでトゲウニが入り用になったので
買おうとしたら、あまりにも価格高騰ぶりに驚いたWWWW

なぜだーーーWWWWWWW

拍手[0回]

玉葱マンが見つかりませんw
つー事で今日もやってましたw

今のところ原則まったり進行です

スーパースターは何とか取得できましたwww

んで、玉葱マンの討伐の依頼を受けていたので
やってみたら


玉葱マンどこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


って感じになりまして
適当なところで終了になりましたwww

最近モンスターを倒すと
装備品が手に入る仕様が追加されてまして


玉葱マンから


最低5000ゴールド位するホーリーローブ(下)を
ゲットしてしまいましたwww

これ以上狩まくると装備品が溜まりそうなので
とりあえず必要分だけにして
使い込んで結晶化するためこの後でウドラー乱獲を(ry

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング