忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイベ感想

ネタ切れ&なんで限定石、ジェイドじゃねえの?


っていう感じの不服感満載。



なんか、しばらくしたら終わりそうで怖い。

オケコンの赤字は回収されるかどうか
そこが気になる。


オケコンは100%真っ赤確定だと思ってるんだけど
どこまで埋めたら赤くなくなるよくわからないあのシステム。

個人的には70%くらい埋めないと
とんとん以上にならないかなーと思ったりしてます。

少なくとも箱代(会場のお金)、1日100万単位はかかると思ってます。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング