忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空で空な方針
もうログ埋めなのか穴埋めなのかわからねーw

とりあえず、土有利のブレイブ来るので
それまで土強化というか土キャラ強化

その前に、ゼノイフの刀を真化させねば
(忘れていた)

その前にイベント報酬の回収かなー


最近寝不足で死んでいたので
今日はガッツリやりますwww


(というか、今の今までやってますた)

拍手[0回]

PR
ラァァァブゥゥゥ!!!
今回のイベント


主役はわたしの大好きなファスティバさんです!!


最高です!!
メッチャいいです!!
続編希望です!!


シスがでているのがもっといいです!!


シスの限定スキンがエロいのが





最高にたまりませぇぇぇぇぇん!!!!




シスのスキンがエロい
それしか見えませんw


因みにSSRのファスティバを単発2回で当てますた。

拍手[0回]

古戦場お疲れ様ですー
古戦場、終わりました。

土、水と同じくらいうんこなんですけど



個人ランキング報酬、貰いました。
なんだこりゃw

火古戦場に向けて準備しますか


水は捨ててフォローに入りますorz


とりわけ英雄武器の色がえに悩み中
グローリーはひかりで
魔法戦士は火かな



とりあえず

拍手[0回]

Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング