忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エラーの嵐
古戦場、始まりましたw





今回恐ろしい位エラーの嵐です

もう中止でアイテム配れば良いと思います!

拍手[0回]

PR
今後の勝手な予想という名の妄想
と言うことでたまに
書きたくなるいつものあれです


勝手な妄想とネタバレてんこ盛りだから
そこら辺は注意!!(゜ロ゜ノ)ノ


そいそいそいそい!!!!!!!
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






えーとまず、
バアル、ナタク、サキュロス。
この三人はおそらくプレイアブル化確定かなと


個人的にはバアルとアオイドスを並べて
戦闘中にパッションし合うところとか
見てみたいので
(うるさいと突っ込まれる確定の上で)

アオイドス、水着かクリスマス辺り
で土に出張か
バアルとアオイドスが両方とも
季節限定で光に出張かなと

んで、ナタク何ですが


風の槍得意の
攻撃アビ盛りだくさんだと嬉しい


出来たら水着で火に出張してー。
水着でも槍得意かなとかってに思ってみたり
どっちかと言えば攻撃よりかと


サキュロスは火の回復かなと
こればっかは申し訳ないけど予想つかない

水着はオリヴィエっていう前列があるから
多分問題ないはず!!


メドゥ子の姉さん二人も
そのうち追加されると思うけど
どっちかは闇になると
勝手に思ってます


.....むしろ両方とも闇かも?

拍手[0回]

今回のイベント感想文
久しぶりの感想文です(>ω<)
多少ネタバレ含みますので
注意して下さい(((o(*゚∀゚*)o)))




拍手[0回]

[つづきはこちら]
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング