忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫砂では無理だと思う。
以下引用
不明女性の「兄の行動」が逮捕のきっかけ
11/1(水) 23:00配信 ホウドウキョク

ホウドウキョク
神奈川・座間市のアパートで、切断された男女9人の遺体が見つかった事件では、八王子市で行方不明となった女性の兄の行動が、白石容疑者逮捕へのきっかけとなった。
9月にツイッターで、「死にたいけど1人だと怖い」、「だれか一緒に死んでくれる方いましたらdmください」と書きこんだ東京・八王子市の23歳の女性は、10月21日から行方不明となった。
不審に思った女性の兄は、妹がツイッターで連絡をとりあったとみられる男を割り出し、利用者に、男についての情報を呼びかけたところ、女性利用者から、「その男を知っている」との情報提供があったという。
不明者女性の兄から通報を受けた警視庁が、情報提供者の女性に、男を誘い出すよう依頼し、10月30日、捜査員が神奈川県内の駅で張り込んでいたところ、現れた男が白石容疑者だった。
捜査員は、白石容疑者が、座間市の自宅の部屋に入った直後に、行方不明の女性について尋ねたところ、白石容疑者は、「殺しました」と犯行を認めたうえ、「クーラーボックスの中」と話し始め、今回の事件が発覚した。

引用ここまで

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00010007-houdoukvq-soci

まず、行方不明になった女性のお兄さん、頑張ったと思ったし、
スッゲー残念だったと思った。
妹さん、絶対帰ってこないからなぁ。

9人も殺したって結構やばいを通り越して
感覚おかしいの領域・・・。

しかも、猫砂でにおい隠すとか


無理とかありえないの領域。



猫の砂が、猫の排泄物の匂いを消せるのはまめに
交換したり、排泄物の大半を取り除いたりしているから
消せてるわけであって、交換も何もしなかったら、
においは当然発生し続けるわけだし
猫砂突っ込んだって、取り替えなければ意味ない様な気がする。


というか、他の住民は気付かなかったんだろうか。


下水道のにおいだと思ったって


いやいや明らかにおかしいんじゃないのか?

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング