忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりな話
こっそりな話なのでたたんでおきますね。


拍手[0回]




御存知のとおり、以前の団で団員勧誘をやっていたんですけど
募集ランクを現在いる団員の下限に合わせていたんですね

ある意味、一番文句言われないラインと思ってね

そしたら


うちの団が求めてない人が入ってきて
それがちょっと続いていたんで
団長に相談してあげていいですか?と


でそれを繰り返した結果
150くらいで落ち着いたんですけど

もうねー、あげるって言うのもね
結構勇気必要と言うか
メンタルもしんどかったし

やる気がある=ランクが高い
ってある意味常識ですし
最近はじめて、やりまくっている人は例外ですけどね

それでも、ランクは重要なのです
団の空気も考えてどうするかっていうもあったし
ランクを高い人入れることによって
少しでもって考えもあったし

んで、ランク上げると募集しているときは毎日貼っているから
毎日見ている人いるから
文句と言われたりしないかなとか
そんな悩みもありました

ただ、誰も言ってこないから
杞憂で済んだんですね。

なにが言いたいかというと
良い人を入れるために決めたランクを
どうこういわれたくないなぁっと。
(論理的な理由&理屈なら良いですが、単に高すぎるって言うのはおかしい)
まぁ、団長が上げろって言ってきたからもあるしー。
最終ジャッジは団長だから
その辺の采配は団長に聞くべきなんよね

まぁ、なんか言いたいならツイッターのDM、
ブログのコメ欄または拍手でお願いしますね!!!!!!
(言っとくが煽っているわけではない)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング