忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで3人目。
曲がりなりにも尊敬していたんだけど、
すっごく嫌いになった人の話です。
保険のため、おりたたーみW




拍手[0回]


一人目は大学時代のサークルの先輩(男)
人は良かったんだけど
女癖のやばさに驚いて
嫌悪感ぶっちしました。

二人目は職場の先輩(女性)
仲良かったけど
その時、全力の社畜(過労死カッコいいとか思ってた)だった
というのもあって
なんか、色々腹立って嫌いになった。
今は落ち着いているし、まだ許せないけど
別の誰かさんが出来婚でもしたら多分許せるようになるかと思う

三人目はネットゲームの仲間(おそらく既婚女性)
いろいろあった。1年以上付き合いもあった。
お互いに色々不満もあっただろうし、
お互いに色々言いたいこともあっただろう。
チームのリーダーとの関係性に
大きな違いはあったかもしれないが
それでも同じ立場同士、
わかってくれるものだと思った
今思えばそれがだめだったかもしれない。

理由はチームを抜けて、すぐに違うチームに入った。
わたしは抜けたのはリアルの都合かと思って、
ねぎらいの言葉をかけた。



・・・・・恥を知れ(怒)。



わざわざ今回ツイートで予告出したは
ゲーム内でこういうことを言うわけにはいかない立場なのと
面と向かって言えないと言うか言わないと言うか言うのも
めんどくさいというか。

因みに戻るのは今のところ難しいでしょう。
わたしともう一人許さないと言うのがいるってことは
おそらく他にもいるってことだと思いますので。



抜けた理由、自分も一因になっていたっぽいです
色々巻き込んで申し訳ないです。
わたしは元気にやっているので心配しないで下さい。

ぶっちゃけ前々から抜けたかったのでちょうどよかったです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング