忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの今後の予定的な。
色々とぐだぐだと。

拍手[0回]



地味にDQ10再開してます。
今のところ無料タイムのみ
12月の末くらいになったら、月課金一回だけして
GW前にバージョン5が出るだろうから、
そこでオールインワンを買いたいw
(公式情報では3月くらいにバージョン5らしいです)

職業のネタは大丈夫かなと思って
念のため7の攻略サイトを見たら
まだ、10に実装されてないのかいくつかありました。
とりあえず、
バージョン5や6の分くらいは何とかありそうなので
そんなに気にしなくて良いのかなと。

お空についてはモチベが駄々下がりで
もうなんか消化しているだけって感じです
どっかで思い切って中止しようか考えてしまうくらい
やる気下がってます。

創作ですが、何とかする時間を
どうにかしてひねり出すので
気長にまってくださいとしかいえねぇw

因みに今年書いた記事の数が
地味に100記事超えたみたいなので
さっくりまったりと
かけるときにガツガツ書いていきます
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング