忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャアの驚きの量。
先日ですね、ハッシュドビーフを作ろうと思って
スーパーに買い物にいったんですよ。

んで、たまねぎ2個入り、198円に対して、
たまねぎ大袋入り、378円だったんですよ。

その大袋入りは、たまねぎ自体結構小さかったんですけど
かなりいっぱい入ってたんで、そっちを買ったんですよ。

そしたら、ハッシュドビーフに5個使う

減った気がしないwwww

ナポリタンに2個使う

あまり変わった気がしないwwwww


もうどないすればいいのか皆目見当が付きませんwwwww
早く使い切りたいところですが、どうすればいいのかわからない事態に陥ってますwww
ハッシュドビーフに6個くらい使えばよかったと後悔してます。

この量、普通の量の3倍どころか6倍ある勢いですよ。
結果安くついたから良しとすべきか^^;;;

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング