忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

些末!些末!
ということで言いたいことはわかるな!!


ほい!!!!

拍手[0回]





あの、別に字が汚いとかは
いつもどおりの通常営業だからあまり気にしてはないですけど
(気にしろよw全裸でw)


聞いた話なんですけど
どっかの病院とか施設とかでスタッフさんの字が汚くて
監査の時お叱りを受けて大変だったらしいです。


しかも、そのスタッフさん、看護婦長とかだったらしいから
もう大変っていうレベルじゃねぇええええ!!




って感じだったそうなんですけど
んで、そこで思ったのが


なるほど!!!
字が汚いからあらゆる不正事項が誤魔化せたわけだ!!


字が汚いってそういうときに役に立つわけだ!!!
ある意味すげー!!!


昔、訳わからんことですこぼこにされて
帰りたくなったときの話を思い出すと
(それを監査といいます!)


わりと字が汚いというのは悪ではなく
いろいろと宜しくない事項を隠せるエフェクトってわけだな。

んで書き直しになると
だいたいやばい事項は抹殺できるわけだから
こっそりとなかったことにできる


まさしく、不正ヘブンってわけだ!!



つーか、字の問題云々言うなら
すべての医療機関に電子カルテを導入してもらって
その助成金を出してくれたほうがいいんじゃないのかw?

それをしたら半分くらいの医療機関がつぶれそうで怖い。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング