忍者ブログ
だらだらつれづれと。
壮絶な戦い??
こんばんわーw覇聖龍虎です。

このフレーズ使ったの久しぶりだなw
どーでもいいけどw

今ちょー大手病院の中に仕事場があるんですけど
そこで、祝日戦争が勃発してしまいまして。
各々が開けたくない故にでしょうけど


うちの仕事場は上司がただでさえ、ゾンビみたいな感じになっているのに
祝日開けたら全力でゾンビというか、死んでしまいますので


お断りしますー!!


といって頑張ってるらしいです。


んで、なんか一部をどっかの(性格)イケメン社長さんが
引き受けてくださったのですが
後で中の人(たち??)が文句をぶーぶー言って、
社長さんたちを言い負かしてしまったらしいので
その話がなしになっちゃいました。

なので、今大変困ってるよーなのです。


わたしは関係ないというか、くれるものさえくれたら、
別にいいと思っている金の亡者なので
何も言わずに傍観してます。


なんか、イケメン社長さんかわいそうですねw
一部のスタッフのせいで、信用全力でガタ落ちじゃないですか?


本音を言うと、


イケメン社長に文句言ったやつ、
異動するか辞めるか祝日出ません契約でもしたらいかがでしょうか?



ですね!!
え?ちょー大手病院にかかわっている時点で
それって宿命じゃん!!わかっててきてるんでしょ!!

とここで主張してみるテストw

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
twitter

プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
バーコード

P R

アクセスランキング