忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言ー第3段ー
いやねーいやねー
長くなるので畳みますw



拍手[0回]




こないだ、すごくいいものを見てしまったね
ゴーオンジャーとシンケンジャーの映画ですw
殿成分、補充と言うか
松坂桃李成分補充です
(最近松坂桃李にハマり気味)

どーでもいいですが、
映画の方がは面白かったです。
と言うかゴセイジャーの番宣のよーな気も?

しかし、なんでゴーカイジャーに
殿様、出なかったのか
問いたいといつめたい、小一時間問い詰めたい

おもいっきり、そこは姫じゃないだろう!
ってなりました
多分、松坂桃李のスケジュール
の関係で無理だったんだろうけど

とりあえず今からでもいいので
マーベラスさんとたける君の絡みが
見たいです
そしてめちゃくちゃにやけるw
最高です、堪りませんw

なんとなくですがこの二人が共演するなら
もれなくタカハル君とそーすけ君が
おまけについてきそうですが
多分、たける君がツッコミ切れなくて
死にそうな気がしますwwwwwww

ツッコミ担当がいないw
むしろ誰もマーベラスさんを
止められないwwwwww

基本的にマーベラスが暴れる映像が
見たい今日この頃です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング