忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂2きたーーーー!!!
と言うことでとうとう出ました!!


まだ、前のほう見てないけど!!
DVD借りてみるよ!!!
一部見て、やべぇぇぇぇぇぇって感じのスーパーハイテンションになってますwww


と言うか、今回も高杉出るんかーーーい!!!!


アニメでは声優のギャラが高いせいで(ただの個人的な想像です)
一部ハタ王子に吹き替えられた彼ですが
今回もいい感じに活躍してくれるに違いありませんw


と言うか、先日ジャンプ本誌で空知先生が
堂本剛をネタにしてきたんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ところで光一さんはシークレットで出ないかしら?
と超期待していますが


全力夢のまた夢の気がするのがカナシィィィィィィ。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング