忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかりつけ運用にて
これ書いたかどうかもわからないし、
言ったかどうかもわからないし、
再録みたいな感じなっていたら、
マジで言ってください。
全力ですみませんって感じ><


ということでかかりつけ薬剤師という制度ができましたー。

いつも薬剤師さんにぐだぐだ自分の不満を聞いているみなさーん
なんかいつも聞いてもらって悪い感じしてませんでしたか?

ほら、例えが悪いかもしれないけど
キャバクラのおねーちゃんなら聞いてもらったら、
いっぱいおごってあげたりするでしょ?
相手がもし、ドラッグの店員さんやデパートの店員さんと
いったお店の店員さんなら
そこに売っている何かを買ってあげたりするでしょ?
しかも、時にはイチオシのやつで高いものを!

なので、薬剤師さんにもかかりつけの同意書にサインして
少しお金を余分に払いましょ。
えーと3割負担で100円増えるくらいかなーですけど
千円も増えるわけじゃないしー。

特に

「○○さんはわしの担当やけんねー」


とか言ってるおじさんはぜひともお願いしたい!!!


え?わたしですか?
かかりつけ持ってないとかなれないので、
拍手とかコメントくれたら
それでいいよーとかいってみるw

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング