忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンダイのビッグデータスゲーw
例のごとく、またまた見ちゃいましたw



拍手[0回]





医者的に飲むなといいたい薬1位はロキソニンでしたw
一般に販売されてるし、普通にくれといったらくれるんだけどなぁw
後、ジャンルでごちゃごちゃ合わせると
多分ホントの1位は安定剤&睡眠導入財(向精神薬系のやつ)
だと思ったりする


んで、してはいけない手術、堂々の1位は



すばらしいことに


胃ろう増設手術でした!!


介護の現場の人たちからはありがたい手術なんですが
本人のQOLをさげるからよくないらしいですよ?

胃がんや食道がんの切除ついでの増設なら
仕方がないけど、それ以外はあきらめてくださいとしか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング