忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく引用しない
参照:https://ebenpi.net/course/index14.html?utm_source=yahoo&utm_medium=display&utm_campaign=ycd


すごく安全な薬はまずないと思ってます。
これは、すごく安全な薬とずっと思ってました。

そもそも、マグネシウム自体人体の吸入効率が
決していいものでないですからね。

ちゃんとまじめに服用している場合
年齢を重ねていると、排泄効率が悪くなって
血中濃度が高くなって


・・・・・


なんか、長年出てなかったのがすごいと思うくらい
安全だったのか?
それとも、それだけ排泄効率が悪い人が増えた
つまり、みんなが長生きになったということなのか?


まぁ、よくわからないです。

在宅だと基本的に自己調節だから
あまり問題にならないからいいんですけどね。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング