忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試薬問題?

こないだ、とんでもない事件がありました。

点滴用の輸液に入っているセレンが通常の700倍に
なって実際一人の人が死んでしまったという痛ましい事件です。





これ職場で話していたんだけど

調剤薬局に勤めているから注射薬の話はよくわからないで
結構、想像の段階で面白い話が飛び出したわけ。

700倍に入れようとしたら、
アンプルをパキパキわってだな・・・



つーか、たくさん割らないといかん時点で気付くだろwwwwww

普通なら一本か多くても2本で十分だろー



とかあほな話をしていたら、

実は実験用の試薬を輸液に混ぜてました
って言うニュースを見て

・・・・・・・・・・・・・・・。
だからかw

乳糖できちんと薄め切れなくて、
しかも一週間分まとめて入れたとか
ダブルミスwww


つーか、実験用の試薬を人間を飲ませるとか
安全性は大丈夫かどうか


そっちのほうが気になるんですけどーーー。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング