忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違っているかどうかはとにかく。
精神科病院で入院している患者に対して、
そこの看護師さんが怪我させたと言うか、首の骨を折って殺した。

と言ういたたまれない事件がありました。

何で普通に今まで生活できていたのにいきなり寝たきり状態になったのか、
いきさつを見て思いました。


これも一種の薬害だと。


最初に欝で薬を飲ませたら、人を怪我させて
それで病院行ったら、怪我させた原因の一因に薬の副作用があるのに
やれ統合失調症だの何だのかんだの。
それで薬を飲ませたら、体調は悪化する一方。


精神科の医者は薬を飲ませること以外、しないのか?
真面目にそう思う。

これが施設に入っている老人ならまぁ、管理の都合上しかたがないかもしれない
だが、今回の事件の患者さんは、普通の大学生。


やりようはいろいろあっただろうに。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング