忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不治の病って何?
癌は治らない病気である。
一度発症したら最後10年もたたないうちに死ぬ



っていわれてましたが、それも今は昔の話です。


イヤー、医療技術の発展って凄いねw
治らない病気っていわれてた病気も治るようになってきたんだよ
あの白血病も一応かんかいするようになってきたんだと

生かされているって感じより、
なんやかんや言って癌と付き合っている感じになりつつあります



ところで不治の病ってなんだろうかと思い始めました
治らない病気って、大半の慢性疾患は治らないものです。

多くの人たちは次のニュアンスで使うことが多いです。


かかったら、10年以内くらいに死ぬ病気
それが不治の病


って感じです。
癌になっても20年くらい生きれる凄い世の中になってますw
技術の進歩は怖いwwwww

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング