忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本末転倒
わけありの変な話

良い子は決してまねをしないでください。
(重要)

拍手[0回]




かなりはしょって言いますけど
最近そっち系の薬を飲み始めました。

ドクターに眠くなるのはすごく嫌だと駄々こねた(違)結果

アルプラゾラムを1T朝晩と
屯用でクロチアゼパムを飲むことにしました。


両方とも、落ち着くために飲む薬のはずなんですが



いやぁ、動悸がしてして気になってしゃーないwww


1日目は気のせいかと思って、次の日も服用してみたけど



気のせいではなかったwwwwwwwwww

今日、午前中アルプラゾラムをきって、クロチアゼパムを1T飲んだところ
やっぱり、動悸って言うか心臓の具合がよろしくない?って感じで


最強の説明書である添付文書を確認したところ

アルプラゾラムには動悸、
クロチアゼパムには頻脈

という単語が副作用欄に。


・・・・・・・・・・・・




個人的にはかなりいい感じの状態なんですが
動悸がするのがもう無理げーって感じで。


なんか、この系統の薬飲んだことはないんですけど
以前外科的処置を受けた際に全身麻酔をしてて
処置が終わった後で聞いた話なんですけど


処置中に血圧がプーッと上がって
ドクターとかナースとかがどきどきしたらしい。
数時間くらいの処置ならまだしも
云十時間以上かかるような大手術だと
生死に関る問題が発生するかもしれません。


まとめると、落ち着くために飲むような薬を飲むと
動悸や頻脈、昇圧などが出やすい体質ってことらしいです。

この系統にはお世話にならないから
すっかり忘れていたわたしもわたしなんですけどねwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング