忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルソムラな話
こないだ、眠れないので
眠剤くれーって言いに言った話です

拍手[0回]


とりあえずとある整形の先生に無理言って
貰ったんですけど
最近の眠剤は大変です


第一推奨ベルソムラ!!!


って聞いて


その推奨学会の人、メーカーから
お金をもらっているんじゃないの?
ってなりました。
理由はベルソムラと一緒に
飲んではいけない薬があって
その薬は今現在小さいお子さんから
お年寄りの方まで
よく飲まれている薬だからです


なんでしょうか?

はい!イメージ的には風邪の時に
お世話になっている
抗生剤のクラリスロマイシンです!!!

他にもいろいろありますが
一番問題になるのはこれです。
余程のことがないかぎり
これを交付したことがない医療機関は
存在しないと思います
って言うくらい使っているとこが
めっちゃ多いです
医者的には悪夢と言う副作用も
嫌うようですが


んで、別の薬でロゼレムっていう薬が
あるんですが
絶対アカン薬が1個しかないので
結構楽です(笑)
その薬は特定の分野の薬だかららくらくー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング