忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみでないといったら嘘になる
こんばんわー
最近思いっきりサボり気味のメルフィーアです。
今日の夜あたりにインする予定ですけどね。

どないしようかなーと地味に悩み中です。
もちろんいろんな意味で

今回の大型で新モンスターが追加されるのはまぁ、おkです。
新モンスター、久しぶり(??)鳥竜種ですよ
しかも、剛種もあるというw
鳥竜種の剛種なんて、初めてじゃないでしょうか?
ヒプノックさんは変種だし、ファルさんはG限定だし。

さすがにお供アイルーは無理だったのか
ウルキーというサルが追加されましたwwwwwwwwwwww
2匹連れて行けるって、諸に3rdとかの仕様ですよね???
次は、ガロンの子供あたりが追加されそうで恐ろしいです。

とうとう秘伝が装飾品になりました!!!
ある意味、これを待っていたとしか言えないwwww
大体秘伝防具なんていうのを出さずに出すね、
最初から装飾品で出せよというのが個人的本音ですがw
(G級じゃないと装飾品使えないのが痛いですが^^;;)

まぁ、どっちかといえば
鞭とか二丁拳銃とかそっちの方が夢膨らみそうですがw
あえていうならばガンランスというロマンを生み出したカプコンなら
トンファーを超える大博打をかましてくれると
大いに期待してたりしますwwww


その前に、ジンオウガとかウカムとかドスギアノスとか
mhp2gとか3rdにいたモンスターをそろそろ追加してほしい
と切に想っている今日この頃ですwwwwwww

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング