忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配です。
緊急事態過ぎる



拍手[0回]




以下引用
キンキ堂本剛、左耳突発性難聴で緊急入院…当面の仕事は大事とりキャンセル

突発性難聴を患った主な芸能人
突発性難聴を患った主な芸能人【拡大】

 人気デュオ、KinKi Kidsの堂本剛(38)が左耳の突発性難聴と診断され、27日に東京都内の病院に入院したことが28日、分かった。相方の堂本光一(38)が、同日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」(後6・25)に1人で出演して発表した。光一は「元気なのは元気ですけど、歌うのもままならない状況なので、大事を取って」と症状を説明。入院は1週間ほどを予定している。

引用ここまで

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20170629/joh17062905040001-n1.html


本気で心配です。
仕事しすぎです。
ガッツり休んでください。

年明けまで
お仕事しなくていいので休んで元気になってください。

ここで体壊して引退とか言われたら、
すごくつらすぎる。。。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング