忍者ブログ
だらだらつれづれと。
もう笑うしかない話
交通事故の話、病院編です






只今、交通事故で病院に通っています。
こないだ、中堅どころに変えてから
2回目の診察に行きました。


今更だけど、レンドゲンを取りましょうか?という話になって
両手と右足のレントゲンをとったんですよね


両手のレントゲンを取ったあと、
体勢を変えようとしてたら、
レントゲンの機械に頭をぶつけてしまったんですよ。


・・・・痛い・・・・orz



んで、そこにいたレントゲンの技師さん(ハゲチャピンのおっちゃん)が

「自分もよく機械に頭をぶつけるんですよ」


といったんですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




まさか、その頭の原因は







機械に頭をぶつけまくった所為なのか?






(寧ろ、放射線の方を疑えよ、自分w)


と思ってしまいました。


この話を薬をもらっているときにしてたら
相手の方(実習に行ってた薬局の先生)、つぼにはまって
沈んでしまいました。

えーと、続編は余り期待しないで下さいwww

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
twitter

プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
バーコード

P R

アクセスランキング