忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう笑うしかない話
交通事故の話、病院編です



拍手[0回]




只今、交通事故で病院に通っています。
こないだ、中堅どころに変えてから
2回目の診察に行きました。


今更だけど、レンドゲンを取りましょうか?という話になって
両手と右足のレントゲンをとったんですよね


両手のレントゲンを取ったあと、
体勢を変えようとしてたら、
レントゲンの機械に頭をぶつけてしまったんですよ。


・・・・痛い・・・・orz



んで、そこにいたレントゲンの技師さん(ハゲチャピンのおっちゃん)が

「自分もよく機械に頭をぶつけるんですよ」


といったんですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




まさか、その頭の原因は







機械に頭をぶつけまくった所為なのか?






(寧ろ、放射線の方を疑えよ、自分w)


と思ってしまいました。


この話を薬をもらっているときにしてたら
相手の方(実習に行ってた薬局の先生)、つぼにはまって
沈んでしまいました。

えーと、続編は余り期待しないで下さいwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング