忍者ブログ
だらだらつれづれと。
今回は過激です
閲覧注意










銀魂が実写化しちゃいまして
剛君が高杉で出てきたわけなんですが

・・・・・・・・・



ということでいきなり!!



堂本光一君が実写版銀魂に出るとしたら
何役で出るか・・・・・!!!!





候補1


徳川定定

ある意味王というか王子というか
いじられているし、シリアス系の役どころなので
結構いい感じかもしれません。



候補2
むしろ、何故高杉をやらなかったのYO!!!

たてとかそういうのは結構上手いし
むしろ、剛君をワンツーマンで指導したと言う妄想をしてみる




候補3





聞きたい?





個人的にはすっげー有だと思うんだ



ただ、もれなく剃刀レターがきそうで怖いから
なかなかいえないなんだ。






ハタ王子





同じ王子だし、きっとこなせると思うんだ。
と言うか、興味本位で見てみたいwwww



ただし、ファンから苦情が殺到しそうで恐ろしいけどなwwwww

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
twitter

プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
バーコード

P R

アクセスランキング