忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は過激です
閲覧注意





拍手[0回]






銀魂が実写化しちゃいまして
剛君が高杉で出てきたわけなんですが

・・・・・・・・・



ということでいきなり!!



堂本光一君が実写版銀魂に出るとしたら
何役で出るか・・・・・!!!!





候補1


徳川定定

ある意味王というか王子というか
いじられているし、シリアス系の役どころなので
結構いい感じかもしれません。



候補2
むしろ、何故高杉をやらなかったのYO!!!

たてとかそういうのは結構上手いし
むしろ、剛君をワンツーマンで指導したと言う妄想をしてみる




候補3





聞きたい?





個人的にはすっげー有だと思うんだ



ただ、もれなく剃刀レターがきそうで怖いから
なかなかいえないなんだ。






ハタ王子





同じ王子だし、きっとこなせると思うんだ。
と言うか、興味本位で見てみたいwwww



ただし、ファンから苦情が殺到しそうで恐ろしいけどなwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング