忍者ブログ
だらだらつれづれと。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRPGに参加してみて
先日参加しての感想文です。

いくつか感じた点を上げますね。

1、意外と敷居が高い。

何でかといいますと、ネットでする場合は
一定サイズのたち絵が必要になりまして、
それを用意するのが大変でした(笑)。

2、時間かかる。
タイピングのスピードの都合上
仕方がないといえども
結構かかりました(笑)。

3、楽しかった。


結論はこれです。
また機会があればやりたいなぁと
虎視眈々と狙ってますwww


この敷居が高い問題を解決するには
どうすればいいか考えてみました。
(画像に限る)

1、素材サイトのでもおkという旨を伝える
(ゲーム用の立ち絵素材サイトをいくつか提示する。)
2、最悪こちらで用意する旨を使える

この二つをするだけでも
だいぶ変わってくるかなと思っています。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Web拍手


置いてみました。
こちらからでも感想&ツッコミ、
その他もろもろどーぞ!
(デフォルトのコメントとかからでも
普通に受け付けているぜ!!)
プロフィール

HN:
LYUKO
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL:lyuko10libra@gmail.com
バーコード

P R

アクセスランキング